⇒トップページへ

祝☆ラスクロ2周年 - 2015.09.14

いつも環境終盤は狂ったデッキを考えて遊んでいますが、今回はこのために温存していたのさ!
ということで、2周年記念イベント。デッキは10個持って行ってひたすら光碧戦してました。何度並んでも負ける負ける。半分くらいゴミだったんですね…テストしてる時間なんてなかったんや・・・。もう半分は、きっと頑張れば使えないこともないですよ。そう信じて少しずつ記事化しますね。
スタンプを1つずつ埋めていく牛歩を強いられていたので途中俺はいったい何と戦っているのだろうって感じでした。はいはい次次って対応になってしまって対戦者さんには少し申し訳なかったです。みなさんクソデッキに付き合ってもらって(強要)ありがとうございました!メンタル強くなりました(笑)

さて、2周年を祝うイベントですよ!別に色紙頂いたとかそんな大げさなことはありませんでしたが、それでも嬉しいことに、形に残るものを頂くことができました!
LC2ndAnniversary.jpg
フカヒレ先生本当にありがとうございます!お疲れのところ恐縮でした!ほんとうに・・・おつかれさまでした・・・。
スリーブは頑張ってスタンプ完走した甲斐がありましたよ。橙勢力やったぜ。
そして分かりにくいですがクロノヴァイヤには藤田Pにサインを頂きました。2年前に当てたカード、いつかこれにサインを貰うんだと温めてきましたが、素晴らしいタイミングにお願いできたと思います(インクもうちょい出て!)。以前通常ホイルにもサインを頂いているのでこの2枚は宝物ですね。

天空編はⅣで終了し、来年からはまた新たな物語が始まるとのことです。
時代の目撃者、というよりは共に時代を紡いでいきましょう!君は刻の涙を見る

⇒トップページへ

0件のコメントが届いています

⇒トップページへ