⇒トップページへ

名古屋チーム戦に参加したいのです・・・ - 2015.07.24

夢構築の工房では只今スタッフを募集しております。月に1本記事をあげてね♪

・・・というお話ではありません!いや別に記事提供されても問題ないけど!

本題は、せっかく8月9日休みで頑張れば名古屋まで足をのばせるのに、参加できないのはかなしいなぁという話です。
ここ夢構築の工房はラスクロ不毛の地に存在しているため、私の力ではチームがつくれません。そうです、ぼっち勢です。
それでも諦めきれないので、どういうわけかラスクロあんてなさんにも捕捉されてしまいましたし、ここはそれを利用して、この場を使って、どなたか私とチームを組んでくれる方を募集します!

あと2週間しかないですし私自身ラスクロモブ勢でプレイに自信はありません。ということで、真面目なデッキで真面目に勝ちにいくのか、全力でふざけたデッキを真面目にプレイして遊ぶのか、その辺おまかせします。(例えば全員白入ったデッキ使ってるとか)

左のメールフォームはちゃんといきているはずなので、そこから連絡お願いします。プレイヤー名と、勝負をしにいきたいのか全力で遊びたいのか、どっち寄り?くらいを明記してもらえばいいのかな?27日(月)24時くらいをめどになにかしら返信&ここで報告します。

因みに当方の環境は
・カードは店頭大会プロモ以外ならある。
・LINE、Skypeでの連絡可。
・オンラインはいろいろ足りてない。
・ちょっと特殊な生活リズムで生きてるので、リアルタイムなやり取りは不自由かも?
・デッキはまだ考えてません(爆死)
って感じです。

とにかくラスクロ遊びたいだけなんで、ぼっち勢集まれ!
急いで書いたからいろいろ雑だな・・・

残念ながら人数は集まりませんでした!

これからもイベントにふらっと参加してはおかしなデッキを使用して、後日ここにアップするスタイルは続けていく予定ですので、もしも対戦する機会があればその時はよろしくお願いしますよ。

とりあえずラスクロ2周年記念イベントには突撃予定です。天空編Ⅲ発売直後!みんなで楽しもうぜ!一番楽しむのは、俺だっ!!!

⇒トップページへ

0件のコメントが届いています

⇒トップページへ