⇒トップページへ

- --.--.--


⇒トップページへ

-件のコメントが届いています

【天空】CA3サソリ - 2015.03.29

サソリがかっこいいので低予算デッキを作成。霜が降りた記憶でグリフォンは救えるのか?→救えません。結局イエティが勝ち筋!?なんじゃそりゃ。



白:16 橙:18 青:16
CA3:47 CA1:3(白アリス)

3 ティルダナの騎士見習い
 赤ドワーフとのアンチシナジー感。
3 ティルダナの浮き島探し
 ユニットを失いたくない→ライフで受ける!になると思うので、助かるはず。
3 ヘインドラの浮き島探し
 ドローおいしい。
3 メギオンの浮き島探し
 後手発展なら2コスト2コストの動きができて強そう?
3 果実のドリアード
 たぶん場に出すことはなさそう。
3 鏡の国のアリス
 レアだけど3枚欲しい。
3 神甲の大サソリ
 時代ⅡCAヤード2枚の時に着地?
3 赤ドワーフの暴れ屋
 時代Ⅲへの発展で突撃。
3 突撃するグリフォン
 霜が降りた記憶では救えなかったよ・・・救えたら夢が広がったのに。潔く突撃してください(方舟ワンチャン?)
3 吠えるイエティ
 時魔導師を貼って時代Ⅲで動かしたい。
3 木枯らしの氷結士
 浮き島探しに貼ってイエティを待つ。当然3箱買って余らせてますよね?ね???
3 氷魂の時魔導師
 サソリやイエティ、ドワーフに。
2 バトルシップ 天砂の息吹号
 これは微妙かもしれない。でも高ATK生物野放しにはできないので相打ちサポートに必要か?
2 ノアの方舟
 対人で回してないから分かりません。
3 巨大成長
 軽さが全て。
3 オーラバニッシュ
 オーラフィニッシュが勝ち筋になると思うので、相手にオーラがいては困るのだ。
2 ゼルバの聖砂時計
 時代Ⅱを乗り切れる気がしないので、これでなんとかしようと思う。急襲戦術や天使よりマシかと思って。
2 壮麗なるオーロラ
 オーラでねじ込む。バウンスは使う暇なさそうなので。



アリスと赤ドワーフでゴリ押して、あわよくばイエティとかでオーラつけて押し込む感じ。たぶん。
浮き島探しシリーズがなかったらマリガンしてください。
時代Ⅱの間は結合貼ったりアリス出したりレベⅣ連中だしたりしてください。たぶん。

カジュアル対戦にどうぞ!

⇒トップページへ

0件のコメントが届いています

⇒トップページへ

